ランドナーに荷物を乗せたい症候群(罹患編)

ランドナーに荷物を乗せたい(積みたい)症候群に罹患してしまった。

これは不治の病らしくでっかい荷物を自転車に乗せない限り完治は難しいらしい

よって処方されたのがこちら↓

f:id:gogonoyokoana:20210302184553j:image

いかにも効きそうな感じではないですか!f:id:gogonoyokoana:20210302184549j:image

見ての通り自分の持っているランドナー(グレートジャーニー)にはフロントキャリアが装備してあるのだけどフロントパニアが無い状態だったので

なんか乗せたいなぁ!という症候群に苛まれていたのだ。

泊まりがけで自転車に乗るなどはまだ未体験ゾーンなのでこれを装備して一泊二日のキャンプツーリング(ポタリング?)に出かけてみたい今日この頃。

一日中ペダルを漕いでキャンプ場で寝るかそれともビジホに泊まるのか?

春はもうすぐですし今年こそお出かけしたい今日この頃でございました。