自転車保険の話 その2

前回よりの続きでTSマークの更新に行ってきました。

f:id:gogonoyokoana:20210408155837j:image

本来なら自走で行ってもいいかなぁなんて考えてたんですが車の積載性を試すために積んでみることにしました。(自転車屋さんが遠いというのもあるけど)

 

グレートジャーニーくんはかなり重くて大きいので乗せられるか心配でしたが載せられるもんですなぁ

f:id:gogonoyokoana:20210408160808j:image

ベンチシートの隙間に前輪部分が入り込む感じで積載(出す時が大変)

自転車屋さんで点検、TSマークの更新代込みで2300円でした。

f:id:gogonoyokoana:20210408161709j:image

お題「#新生活が捗る逸品」ということでTSマーク保険、おすすめしておきます

自転車新しく買ったり通勤通学で自転車使い始める方に入っておいて損は無いと思います

一年間の保険と定期点検が込みで2300円は安いと思った春の午後でございました。