UFOの里に行こうの巻(下書き供養編)

今週のお題「下書き供養」ということで

https://gogonoyokoana.hatenablog.com/entry/2020/10/28/040840

阿武隈急行サイクルトレインを使ってみようの巻で泣く泣く(?)カットしたものをアップします

飯坂温泉に寄った帰りの阿武隈急行の駅(福島学院前駅)に行くまで魔がさしてしまって阿武隈山脈のど真ん中にあるUFOの里を目指してしまっていたのでした。

f:id:gogonoyokoana:20210411202019j:image

👋👽よく来たね!的な看板がお出迎え

まだコロナに勝利ムードが漂っていた秋でございました。
f:id:gogonoyokoana:20210411202033j:image

UFOの里の看板から先の坂がまたきついこときついこと
f:id:gogonoyokoana:20210411201955j:image

眺めは抜群でございました。
f:id:gogonoyokoana:20210411202001j:image

小腹も空いたのでUFOカレーを注文

ひき肉たっぷりのキーマカレー
f:id:gogonoyokoana:20210411202040j:image

カレーを食べたUFO物産館

f:id:gogonoyokoana:20210411202029j:image

このUFOの里=千貫森公園をそのままぶらつくと案内図が
f:id:gogonoyokoana:20210411201949j:image
f:id:gogonoyokoana:20210411202037j:image

UFOコンタクトデッキ…?????

😉👉👈👽

どうやらUFOは我々とコンタクトをとりたいらしいですぞ!ということでデッキに繋がるUFO道を登っていこうとしたんですよ

したんですよね……
f:id:gogonoyokoana:20210411202010j:image

で気づいてしまったんです…

UFO道

ゆーふぉーどう

ゆうほどう

遊歩道

 

 

ダジャレで一気に気が抜けてコンタクトを諦めてしまいましたとさ。

f:id:gogonoyokoana:20210411202014j:image

UFOふれあい館も横目でチラチラ見るだけにしました。

 

ふるさと創生事業の数少ない成功例としていつまでもここにあってほしい施設でございました。
f:id:gogonoyokoana:20210411202023j:image

その後サイクルトレインを満喫しつつ

https://gogonoyokoana.hatenablog.com/entry/2020/10/29/062243

阿武隈急行サイクルトレインを使ってみようの巻その2に繋がることに相成りました。