浜街道を行こうの巻 その1

相馬方面に出かけたくなりました。

f:id:gogonoyokoana:20210420124137j:image

天気も良いしなかなか最高の休日になりそうな予感がしますぞ!

たまに海に行きたくなるのは何故なんでしょうね?

朝のはよからサイクリングとメバル釣りの準備をすることにしました。

f:id:gogonoyokoana:20210421182038j:image

青の6号(あだ名)ことエスケープくんの車輪を外して積み込みます

分割が楽で軽い自転車はいいですね

 

f:id:gogonoyokoana:20210421182350j:image
f:id:gogonoyokoana:20210421182034j:image
f:id:gogonoyokoana:20210421182030j:image

ピンクのワームに反応して追いかけてくるメバルが愛らしい

釣りOKの護岸でメバルくんを何匹か釣ったあとはサイクリングの開始でございます

メバルくんはもちろんリリースしました

 

f:id:gogonoyokoana:20210421182656j:image

f:id:gogonoyokoana:20210421182734j:image

まずは大橋を超えて鵜ノ尾崎方面に向かうことにしました。