プラモデルを楽しむ準備をしようの巻(彷徨編)

この間よりプラモデルを楽しむ準備をしています

f:id:gogonoyokoana:20210613181525j:image

プラモデルを扱っているホームセンターや100円ショップに行って割と揃ってきました

…だが!

肝心のプラサフや黒、シルバーやうすめ液、クリア塗料が2店舗回って無い状態でした

 

巣篭もり需要で皆さんプラモデル作っているんでしょうか?

とりあえず足りないものはAmazonあたりで買うとして届くのにまだ時間がかかりそうです

6/14追記

シルバー・黒色がネットでも全然売ってません(´・ω・)

やっぱり自粛で需要過多なんですかねぇ???

 

自粛するために外に出歩くのは本末転倒のような感じなので通販で見てみることにしますが余計なものまで買ってしまいそうです

それはそれこれはこれで楽しみましょ〜と思う午後でございました。

 

今週のお題「575」

夕暮れの いろを求めて 外へ出る

めにつく人の マスクしろしろ