8月のまとめ

今週のお題「サボる」

ということで月ごとのまとめなんかをやってみることにしました。

サボってたわけじゃないよ!😫💦

ただやっていなかっただけなんです…(サボりと一緒ですかね?)

 

f:id:gogonoyokoana:20210901021500j:image

8月のスタートは冷たいアイスとガチャポンの記事から

アイスがたべたくなるような暑さでしたね~

gogonoyokoana.hatenablog.com

rising-spirit.hatenablog.com

お世話になっている コータロー (id:rising_spirit)さんもビバオールユーザーだったと判明

驚いたねぇ…奇しくも同じ構えだ…✊☹️✊ ✊☹️✊

その地域でしかわからないローカルな話題っていいですよね

f:id:gogonoyokoana:20210901022422j:image

 

 

gogonoyokoana.hatenablog.com

gogonoyokoana.hatenablog.com

gogonoyokoana.hatenablog.com

好評を博した昔ばなし現地直行シリーズ

バイクと登山はやっぱり相性が悪いでござんすと実感した旅の思い出でした

HDDの中にしまっておこうかと考えていましたが実際に現地に行っている人がいないようなので投下

9月に緊急事態宣言が明け次第また昔ばなしシリーズを再開したい今日このごろ

(シーズン2的な)

gogonoyokoana.hatenablog.com

檜枝岐村の思い出の記事

コロナが終わり次第また行きたいと切に願う夏でございます

 

gogonoyokoana.hatenablog.com

緊急事態宣言もなんのそのおでかけシリーズ

檜枝岐村に行く予定だった代わりに自転車で行ける範囲で冒険することにしてみた次第

しばらくぶりにグレートジャーニーで遠出

もう外は秋の気配が漂う空気で最高のお出かけになりました

丸森町はまだまだ探検スポット満載の土地なので時間みてまた記事にしていきたいと思います

 

gogonoyokoana.hatenablog.com

gogonoyokoana.hatenablog.com

8月最終週はゲームのお話

nifl.hatenablog.com

f:id:gogonoyokoana:20210901022422j:plain

驚いたねぇ…奇しくも同じ構えだ…✊☹️✊ ✊☹️✊

お世話になっている くれなつ (id:yukinofire)さんもパンツァードラグーン好きだと判明

ネットで繋がるっていうのはこういうことなのね!と実感した記事になりました

 

8月の感想としてはもうちょいお出かけの記事を書きたかったなぁ~というところ

檜枝岐村で歌舞伎を観てキャンプしてそれを記事にしたかったんですがコロナ先輩で予定が無くなってしまいました

来年の夏こそ檜枝岐に行きたいと思う夏でございました。

 

今日から9月!コロナに負けずにまたがんばっていきましょ~と思う午後でございました

ここまで読んでいただいてありがとうございました~!