ワクチン3回目の感想

f:id:gogonoyokoana:20220403183553j:image

四月一日に3回目の新型コロナワクチンを打ってきました

ファイザーファイザーときて3回目は武田モデルナ製のワクチン

打たれた感じはファイザーの1、2回目とは違ってブスーッ!という感じで打たれました

針が太いのかしら??

打たれた直後は特に体調の変化は無し

ファイザー製の1、2回目みたいにこのままいけばいいなぁ〜なんて思いながら2日目を迎えたんですが…

接種して24時間経った2日目の午後、熱が上ってきちゃいました

左腕も痛みが激しくなっています

f:id:gogonoyokoana:20220403185511j:image

熱を測ってみると何年かぶりの38度越え

前もって買っておいたポカリを飲んで就寝しましたが

夜中に何回か起きたりPCをつけたりしてました

熱は下がらずモヤモヤする頭を抱えながら味噌ラーメンを調理・白飯といっしょにコーラで流し込んだ始末

f:id:gogonoyokoana:20220404003345j:image

🤓味噌ラーメンにコーラ…たいしたものですね

味噌ラーメンが効いたのか朝4時ごろやっと汗が出てきて熱が徐々に下がってきて一安心という感じでした。

 

結果1日だけ熱が出て治ったような感じです

まだ左腕が少し痛みますが許容範囲と言った所

これから3回目のワクチン接種をされる方のご参考になればこれ幸い。