TSマーク(自転車向け保険)更新してきました

https://www.tmt.or.jp/s/safety/index2.html

www.tmt.or.jp

gogonoyokoana.hatenablog.com

↑去年のものはこちら

f:id:gogonoyokoana:20220407145631j:image

今年もTSマークの更新の時期がやってきました。

気温は20°ぐらいでしたが風がちょい強め

梅の花が綺麗に咲いてます

あわよくば桜も見られるかな?と思ってましたがまだまだつぼみの状態

最近新しく出来つつあるサイクリングロードを通りつつ自転車屋さんに向かってみることにします。

f:id:gogonoyokoana:20220407145616j:image
f:id:gogonoyokoana:20220407145618j:image

真新しい描かれたばかりのピクトグラムがいい感じです

一番乗り感がたまりませんな
f:id:gogonoyokoana:20220407145610j:image

😢👉🇺🇦

何げなしに撮った写真が今大変なことになってる所の国旗に見えちゃいます

途中で元駄菓子屋さん跡地みたいな場所にて休憩

f:id:gogonoyokoana:20220407145624j:image
f:id:gogonoyokoana:20220407145627j:image

コスモスの什器ではないけれどややレトロな感じ
f:id:gogonoyokoana:20220407145621j:image

8発しかないBB弾を誰か全弾発射した模様。
f:id:gogonoyokoana:20220407145613j:image

自転車屋さんにて点検と2300円を支払って新しいTSマークを貼ってもらい帰路に着くことにしました。

今年こそいっぱい出かけられるようにしたい今日この頃でした。