ランドナーでランドネをのこぼれ話の巻

前回の記事のこぼれ話をいくつか

gogonoyokoana.hatenablog.com

f:id:gogonoyokoana:20220528022030j:image

その①・もしサイクルトレインの最終列車に間に合っていなかった場合どうしてたの?

ってお話なんですが一応調べて出発してました(ほんとサラッとだけですけど)

www.google.co.jp

おおよそ40キロほどのルートはほとんど下り(猪苗代湖というでっかい凹みに向かっていくので)

周遊での自転車での走行距離は100キロほどだったので40キロのおかわりをするはめにならなかったのは幸運かそれとも…?

まさか真夜中コースってことは無かったんでしょうが

自転車のライトと自分の頭に付けたヘッドランプだけを頼りにえっちらおっちらなんてことを少しだけやっとけば良かったか???なんて思ってしまう自分がいます

何事もやってみなくちゃわかんないでしょう????

www.youtube.com

BGMはこういうのを流したい

 

その②・萌え駅(?)
f:id:gogonoyokoana:20220528022027j:image


f:id:gogonoyokoana:20220528022024j:image

これがごちうさですか…?(違いました)

nora-anime.net

家に帰ってから調べた所、芦ノ牧温泉駅という駅でした。

キテるぜ!南会津

他の駅はかなり牧歌的な風景が広がる中ここだけがかなりきてます。

www.nicovideo.jp

BGMはいつぞやアマプラで見たアニメの主題歌なんかを貼ってみたり

 

f:id:gogonoyokoana:20220528033450j:image

その③荷物について

いかんせんテントやアルミのローテーブルが重い&大きすぎました

椅子は事前にコメリから買っておいたスノーピークあたりのパチもんくさいのをセレクトしておいたので軽くて小さかったんですがバイクツーリングの時に持っていっているパチノックスくん(ヘリノックスのパチもん)に比べてリラックスして座れるかと言われると微妙

テントもかなり古いものなので重量は3キロほど

この機会に軽くて新しいのにしちゃうか!とも思ったんですがお財布と相談

使い慣れてるテントだしもったいないかも?なんて逡巡しています

 

あとは普段の筋トレが足りないのかキャンプ中夜中にコーヒーを入れる時に両足の太ももがつる始末。(15分ほど悶絶)

びくん♡びくん♡という具合に両足がつってしまって中腰のまま固まることしばし

旅先で今後悶絶することは避けたい今日この頃でした。

www.youtube.com

ラストBGMは旅の終わりと始まりのイメージでセレクト

ここまでお読みいただきありがとうございました~