近況とか胡桃の様子など

左奥歯の様子を見ながら色々やっていたらもう7月の一週目が終わろうとしています

皆さまいかがお過ごしですか

世の中はアレやコレでなんか騒がしいですが

本当かよ!?みたいなものは起こるもんなんですねぇ

先日左奥歯の腫れが引いて歯医者に出向いた時に「根の状態も悪いしじゃあ抜歯しますか!」という話を先生としたんですが

先生は「今日今から抜歯すると思っている」

自分は「次回仕事が休みの時に抜歯と思っている」

というので行き違いがありました

麻酔まで打たれて???の状態から

✋😳「すいません、今日抜くんですか?」

👨‍⚕️「今日抜くんじゃないの?」

😳「すいません今日これから仕事で…」

👨‍⚕️「マジ?」

 

打ち合わせって大事よね〜と思う夏の朝でした…

 

お話変わって春に植えた胡桃から葉っぱが出てきました。

f:id:gogonoyokoana:20220710193119j:image

????

あなたどこから葉っぱ出してんの???

f:id:gogonoyokoana:20220710195239j:image

中央の部分は一体何でしょ?殻を割るためだけに膨らんでるんでしょうかね?

てっきり中央部からにょっきり伸びてくるもんだと思っていたら違ったようです

とりあえず様子を見ながらまた観察日記みたいなもんを書いていきたい所存。

 

檜枝岐歌舞伎歯痛我慢ツアーの詳細は現在もぞもぞやってます

もうしばらくお待ちください

ここまで読んでいただきありがとうございます

それではまた