抜歯後の話

左奥歯を抜歯してから10日以上が過ぎようとしています

皆様いかがお過ごしですか

左奥歯は幸いにして腫れたりとか痛んだりとかはありませんでした

ただ元々歯が収まっていた歯茎に大穴が開いている状態なのでこの穴がうまく塞がるのか不明

抜いた直後はあ〜やっぱり「無い」んだ…

喪失感みたいななんとも不思議な寂しさ?みたいなものがあったんですが今となっては無いなら無いでなんとかなるさ〜みたいな気持ちが勝ってる状態です

ご飯を食べる時に最初は違和感があり恐る恐る食べていたんですが今となってはきゅうりの浅漬けも左側でぼりぼり食べられる状態。

まだピーナッツや硬いものは遠慮しているんですが骨のために何かカルシウムとか多めに食べたほうがいいのかしらん?なんて思ってます

そんなことを考えながら夜の散歩に出かけると…?

f:id:gogonoyokoana:20220802060555j:image

カルシウムたっぷり…???

エド・スタフォードやベア・グルリスじゃないので少しツンツンして茂みに逃してあげることに。

彼らが出てきたらもう夏は中盤戦

まだまだ暑さが続きますが体調など気をつけていきたい今日この頃でした。