雨のち晴れの巻

f:id:gogonoyokoana:20220613181956j:image

自分が休みの日だけ雨になるような気がしてならない今日この頃です

朝から気になってる所に行こうかな?と思ってたんですが案の定雨

こういう時は家でゴロゴロするか〜と思いきや午後から晴れてくる始末。

ササッとパニアバックを取り外して注油

グレートジャーニーで運動がてら走りに行きました
f:id:gogonoyokoana:20220613182011j:image
f:id:gogonoyokoana:20220613182002j:image

荷物が乗ってない状態だと割とフラフラします

ペダルも軽いのなんの

途中でコンビニに寄ってカレーパンを購入
f:id:gogonoyokoana:20220613182008j:image
f:id:gogonoyokoana:20220613181959j:image

外はカリカリ中はトロっとしたカレーが入ったカレーパン

(自転車で消費したカロリーより摂取したカロリーのほうが多いような…?)

 

(´・ω・)→✨(   ´・ω・   )✨

とならない為に帰りは割と踏み込んで帰ってきました

f:id:gogonoyokoana:20220613182005j:image

今週の天気予報を見るとやっぱり自分が休みの日は雨の予報

雨の日お休み充実セットでも買ってみるかと思う梅雨の中休みでございましたとさ