できるかな?の巻(下地編)

でっきるかなでっきるかな♪

のっぽさん宜しく工作をしてました。

f:id:gogonoyokoana:20221127140414j:image

ガバガバですが計測終了、下地として断熱材のスタイロフォームをザクザク切っていきます

f:id:gogonoyokoana:20221127140411j:image

切っている途中の写真を撮り忘れちゃいました
f:id:gogonoyokoana:20221127140614j:image

そしてかなやすりで面を整えて今現在はこんな感じ

この上からFRPを貼って硬化させる予定です

ミラーとして機能させるには角度調節機構をもたせなくてはならないので考え中

家にはのっぽさんがいないので自分でやれるだけやってみようと思います

できるかな?できるかな?♪

f:id:gogonoyokoana:20221127141559j:image

???「できるかな?」じゃねぇよ

やるんだよ

↑はい、喜んでーっ!!