ランドナーでランドネを(予行練習の巻)

f:id:gogonoyokoana:20220517070220j:image

この間から計画しているランドナーで小旅行の予行練習をしてました

なにしろやったことが無いんだから練習は必要だよね!

というわけでキャンプ装備を色々グレートジャーニーに積み込んで15キロほど試走に出ることに。
f:id:gogonoyokoana:20220517070214j:image
f:id:gogonoyokoana:20220517070217j:image

…なんか日本一周装備のような…?

家を出発する最初の一歩で立ちごけはするは膝はぶつけるわ走り出しはフラフラするわで先行き不安

でも走り出してみると案外スムーズな感じ

旅用に作られた自転車ってのが効いてるんでしょうかね?

平均速度は15キロほどを記録

前に配置したサーマレスト(マットレス)が風を受けまくっているようです

あとは自転車の幅がかなり広がったのでサイクルトレインを利用した際に座席の間を抜けられるかどうかなんですがなんともわかりません

荷物を持っていける量もバイクツーリングキャンプと違い制限があるので色々減らしたり諦めた結果こんな感じになりました

あとは出発時に着替えを積み込めばいつでも出発できる段階

当日には天気よ持ってくれー!と思う朝でございましたとさ。