久しぶりの更新と近況など

ご無沙汰しております

8月9月と仕事が重なりさっぱり更新できていませんでした

今年はとんでもない暑さでしたね

仕事してても暑い…家に帰っても暑い…

外に出たらも〜っと暑いっ!!!

連休は一応数回あったんですが暑さでやられたのか数回近場を自転車やバイクで散歩しただけというなんとも言えない夏になってしまいました

f:id:gogonoyokoana:20230927235117j:image
f:id:gogonoyokoana:20230927235112j:image

↑涼むために向かった万蔵稲荷神社⛩

9月後半に涼しくなったらお出かけしようかな?なんて思っていたら今度はなんだか寒いぐらいの気温ときた始末。

これは家にいるしかないかぁー

 

なんて言うと思われましたか…?

f:id:gogonoyokoana:20230928201741j:image
f:id:gogonoyokoana:20230928201734j:image
f:id:gogonoyokoana:20230928201737j:image
f:id:gogonoyokoana:20230928201730j:image

耐えきれず雨キャンプに行っている始末。

長い夜になりそうな秋でございましたとさ。