走り始めと御年始のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もこのブログをどうぞよろしくお願い致します

年末年始にチャージしたカロリーを少しでも消費するために初詣がてら北風吹くなかグレートジャーニーで散歩に出ることにしました。

f:id:gogonoyokoana:20230104111619j:image

いつもの散歩コースは追い風

25キロほどで巡航できて楽々なんですけど帰りがちょい心配になるような感じでした
f:id:gogonoyokoana:20230104111635j:image
f:id:gogonoyokoana:20230104111631j:image

シベリアから来た白鳥さん達がぱおぱおと

普段のコースから外れてあんまり通ったことが無い道に入ってみると…?

野菜の直売所がありました
f:id:gogonoyokoana:20230104111639j:image
f:id:gogonoyokoana:20230104111623j:image

つぼみ菜…?あんまり聞いたことが無いから買ってみましょ
f:id:gogonoyokoana:20230104111649j:image

財布から50円を取り出して料金箱へ
f:id:gogonoyokoana:20230104111645j:image

パニアバッグに詰め込みます(こういうのは気合いで入れるしか無いんですな)
f:id:gogonoyokoana:20230104111642j:image
f:id:gogonoyokoana:20230104111627j:image

道の途中の神社に初詣を済ませて後は帰りましょ〜

f:id:gogonoyokoana:20230104112808j:image

2023年は南天の実にかけて難を転ずる年にしたい今日このごろでした。